Aloha

 グリーンハートキラキラ


昨日のブログにコメントが入れられ無かったと

伺いました

設定やら何やら確認したのですが…普段通り

不思議です

コメント試みてくださった方々 ごめんなさい

そしてありがとうございました😊

 


 

未だ梅雨明けには ほど遠い日本列島

 

本日は道路冠水するほど雨足が強まるはてなマーク

そんな予報のべべたん地方笑い泣き汗

 

 

 

昨日の内に お庭ほろほろしておきましょう

ねこクッキー:いってくるでちあしあと

 

 

 

べべサラダも必要ですものね。。。

ねこクッキー:むしゃむしゃ

 

 

 

ねこクッキー:かえろ気づき

おとめ座:あっと言う間だったね~

 

 

 

暗い雨空のアンテナに止まるスズメの姿

なんとなく...切ないモノトーン

 

 

 

そんな日には白ワインのアテとして

なんだかポテトサラダが食べたくて。。。

 

赤と黄色のパプリカにグリーンピーマン

キャベツにコーンにスプラウト

色々詰め込み過ぎて普通に野菜サラダだわ

 

あぁ、それなのに。。。

このために購入したキュウリ入れ忘れたの笑い泣き

 

 

 

*因みに我が家ではポテトは茹でずに

レンジでチンして氷水に浸けます

そうすると皮と実の間に空間が生じ

指先で簡単に剥けるようになるから。。。

(ゆで卵の皮剥きと同じ方法です)

 

*ナイフでカットせず...粗く握りつぶし

好みのドレッシングを掛けて放置

野菜クズと敢えてからマヨネーズを投入します

最後にペッパーやハーブを加えて終了

 

ガーリックブレッド...焦がしました笑い泣き

 

 

 

雨足が強まって来た金曜日

気温は27~8℃ですって...助かります

 

雨の週末のようですが。。。

 

ハイビスカスアロハフライデイ手)))

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

お庭ほろほろべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

美味しくできたポテトサラダに

ポチッとくちびる応援おねがいします

 

 

クローバークローバークローバー猫しっぽKIELE猫あたまクローバークローバークローバー