Aloha

 ハイビスカスピンクドーナツ

 

カウアイ島ハナレイのSCから数分の場所

小さな広場の片隅に

小さな赤いフードトラックが在ります


 

ホーリー・グレイル・ドーナッツ発祥の地

わたし...実は本店フェチ(笑)

有名になってからオープンした立派な店よりも

古くて小さな本店に行きたいの

 

 


2018年に生まれたドーナッツショップは

初期には日曜日の朝のみ営業していました

タロイモをすりつぶしたポイがベース

カラフルに見えながらも人工着色料や

香料を使用しないことがポリシー

可能な限り新鮮な地元の食材を使用

そんなヴィーガン・ドーナツとの誉れが🫶


オアフ島カカアコに進出した際

オープニング時には長蛇の列@Kakaako

現在ではカリフォルニアにも2軒オープン

 

 

 

植物性の食材を使い乳製品や卵は使わず

カラフルな色彩も自然界からのもの

作り置きせずに 

その場で揚げたてホカホカを提供

ゆえに出来上がるには...最低10分は必要ですね

そして、見た目もゴージャス飛び出すハート

 

 

 

週替わりの限定フレーバーがあります

 

 

 

定番フレイバー4種に

週替わりの限定フレーバーが4種

 

 

 

テイスティングボックスは18ドル

ということは ひとつ4.5ドルですね

日本円に換算すると1個700円あまり。。。

ハレクラニのクロワッサンよりは安いか〜w

 

どうせならばテイスティングボックスを♡

でも、その場で作ってくれるからには

チップも差し上げなくてはね。。。

 

 

 

店先にて どれにしようか迷っていると

ほんの隣町で しょっちゅう通るから

『改めて また来よう』...ですって~滝汗汗

 

 

 

ハナレイビーチで食べたかったのに~ガックリ

(こちらの写真はお借りしました)

 

 

 

さてさて、ハナレイビーチにては

自分自身に与えたミッションがありました

とてもミーハーな内容です🥹

そのために...旅事前にDVDを観直して

スクショして来たのですものwww

それは次回にお届けしましょう

 

 

 

それではまた...ねバイバイ

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

楽しみが沢山な小さな街ハナレイに

ポチッとラブ応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

見目にも美しいヘルシードーナッツに

ポチッとピンクドーナツ応援おねがいします

 

 

ドーナツピンクマカロンピンクドーナツ猫しっぽKIELE猫あたまドーナツマカロンピンクドーナツ