Aloha

 やしの木雨

 

 

終日の雨で閉じ籠っていました

そして、今日は小型台風のような風雨

 

梅雨ですものね。。。仕方ないか汗

 

 

 

と、言うことは

三度の食事しかアップする内容が無いはてなマーク

 

先ずは朝ごはん

イングリッシュマフィンに目玉焼き

因みにわたしはマフィン1枚です

 

 

 

ランチには なんちゃってチヂミ

何故になんちゃってかと言いますと

ニラが無かったのね

そして、いつもなら生地に混ぜるキムチを

上に乗せてみました



3時のオヤツには

先日いただき冷たく冷やしておいた

信州のフルーツジェリー

主人はマンゴーオレンジ🥭🍊

わたしはピーチを🍑


ちょっと似たような絵面ですねw

蒸し蒸しした日曜日…気分が⤴️

救われました✨

 

 

 

夜のアテと言いますのは。。。

あいにくビールは無くてですね

ワインにはどうかと思いましたが

どうしても食べたかったの爆  笑

 

 

 

そんな日の朝

またもや小さな事件というか事故(?)発生

 

天井からドサッと落ちたシーリングライト

元々が和室の部屋

中央からテーブルの位置まで

コードで引っ張って吊っていたのですが

留めておいたネジが緩んで落ちたのでしょうピリピリ

また きっと落ちるだろうな~えー?

 

(右の絵は10年ほど前にハワイのギャラリーで

友人がプレゼントくれたバースディギフトふんわりリボンです)

 

 

 

母がワサワサしていても

平然と飲食して。。。

 

 

 

再び箱で眠りについたべべたんでした

 

 

 

今日から7月

1年の後半期に入ったとは

あっと言う間にクリスマスでしょうね爆  笑

 

天候関係なくお仕事の皆さま

どうぞ お気をつけて。。。

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

雨の日はお外に出してもらえないべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

なんちゅうことない日曜日の食事に

ポチッとウインク応援おねがいします

 

 

コインコインコイン猫しっぽKIELE猫あたまコインコインコイン