Aloha

 グリーンハートキラキラ

 

 

優しい朝焼けを目にして

パジャマ代わりのTシャツ+レギンス姿で

外に飛び出しました

 

 

緑豊かなカウアイ島が

ガーデンアイランドと呼ばれる理由

それは雨が多いから。。。

そんな隣接するゴルフコースを ほろほろ行くと

 

 

 

ハワイ固有種であり、ハワイ州鳥のネネ発見

 

 

 

虫を啄んでいるのでしょうか

 

 

 

小鳥の歌声に迎えられた朝

(カラスの鳴き声が無いのが良いですねw)


 

 

こちらは西側方面

断崖絶壁から海を見下ろす家々

 

 

 

そして肝心の東側というと。。。暗い汗


 

 

もう少々雲が少なく明るくなれば

あの隙間からのご来光が拝めるのに…と

ジリジリしながら待機するベベパパです

 

 

 

この辺りに建つヴィラは6号棟のよう

ラナイからサンライズもサンセットも眺められ

プールもジェットバスも目の前です

 

 

 

この朝はサンライズを諦め

クィーン・エマ・リリーの花に慰められました

 

 

 

 

さて、朝ごはんにいたしましょう

卵は思いっきり薄い黄身で

ソーセージも不味かったの

『ベーコン買ってこよう』というのが

共通の意見でした(笑)

 

カウアイ島での2日目がスタートしました

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

ネネに迎えられたカウアイ島の朝

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

正直美味しくなかった朝ごはんにも

ポチッと爆  笑応援おねがいします

 

 

やしの木やしの木やしの木猫しっぽKIELE猫あたまやしの木やしの木やしの木