Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

信州は車山高原から

季節のフルーツジェリーが届きました

はい、長きを渡ってのお付き合いのある

ハワイラヴァーな ご夫妻からです

 

 

 

ズッシリと重い綺麗な箱に...

いったい何が入っているのだろうと

母と一緒に覗き込んだべべたん

 

 

 

中身を見るなり。。。

自分の箱に持ち込みました

 

 

 

ねこクッキー:あたちのでちふんわり風船ハート

べべが持ち込んだのは...マンゴージェリー

 

もちろん、取り上げて

冷蔵庫で冷やしてあります

 

 

 

手の早いべべたんですが

一緒に(はてなマーク)頂くのが楽しみです

 

 

 

昨日、夕方に 雲の隙間から射す光をバックに

面白い黒っぽい雲を見つけ

自転車を停める場所を探すうちに。。。

あっと言う間に変化してしまっていました

ニャンコの右向き横顔?

それとも後ろ姿?

色の対比が興味深かったのに

ちょっと残念汗

 

 

朝から降り続く雨

今日は終日雨だそうです

夕方には強くなるとの予報

お出かけの皆さま、ご安全にブルーハート

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

目の(手の?)早いべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

嬉しい贈り物に感謝です

ポチッとりんご応援おねがいします

 

 

あしあとあしあとあしあと猫しっぽKIELE猫あたまあしあとあしあとあしあと