Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

べべたんと朝食をとってから

うだうだと日常業務を終えた午後に

なんと、2ヶ月ぶりのトレーニングジム笑い泣き

行ってきましたわw

 

 

 

先ずは軽くマットの上で柔軟体操して。。。

体も硬くなっています

柔軟どころではありません汗

 

おもむろに人を避けながら写真撮ってみました

いやぁ...所狭しと並んでいる縁の無いマシーン達

 

 

 

窓辺には有酸素運動のランニングマシーン

14台が奥へ奥へと並んでいます

 

 

 

高台からの景色を臨みながら行なえますが

いたしません笑い泣き

 

 

 

わたしは有酸素運動はフィットネスバイクのみ

 

 

 

こちらには縁の無いヘビーな重量級マシーン

 

 

 

アウトサイドのフィールドもありますが

走っている人を見たこと...ほぼ無いですね

 

 

 

トレーナーからの手ほどき無しに使えるのは

たった7~8台の簡単なマシーンのみ

それらを使って ほんの1時間余りでしょうか

汗を流しにお風呂に行き

シャンプーして体洗ってジェットバス浸かって終了

近頃人気のサウナにも

此処では1度も入ったことが無いの

 

様々なクラスにも参加せずにいて

お独り様行動が性に合うのだと納得口笛

 

 

 

行けば…気持ち良いのです

また来ようと...毎回のように想います

それなのに滅多に行かないという。。。

 

今日も行こう...とは、思っているのですよ(笑

果たしてはてなマーク

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

呆れ顔のべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

朝のおにぎり定食に

ポチッとおにぎり応援おねがいします

 

 

 

目目目猫しっぽKIELE猫あたま目目目