Aloha

 やしの木キラキラ

 

 昨日は お独りさまランチ

小さ目の 手抜きお好み焼き作って食べかけて

写真撮っていなかった。。。と

 

半分になったランチの写真を試みて

これは、違う角度で撮ってみるべき...と

スマホを近づけたところ

お好み焼きの上に...落ちたガックリ

 

もう、なんだかんだどころでは無く

大慌てのランチタイムとなりました~笑い泣き

 

 

 大慌てな母を見上げるべべたん

ねこクッキー:ど~ちたのはてなマーク

 

 

 あどけない眼差しに救われますラブ

 

 

 地植えから鉢植えにしたギボウシに

 

 

 小さな蕾が付きました

 

 

 開花が待ち遠しいです

 

 

 蕾と言えば。。。

こちらはブルーウィング

 

 

 小さな蕾を見つけた時って嬉しいものですねウインク

 

 

 でもね、友人宅のようにドッと咲かずに

ポツリポツリとしか咲かないの汗

 

 

ねこクッキー:ふ~ん。。。

 

 

ねこクッキー:おいのりしてみればはてなマーク




おとめ座:従いましょう...べべたんにキューン


 

 

今朝の最低気温は24.5℃

果たして最高気温は。。。

曇りがちですが...蒸し暑くなりそうです

 

ハヴァナイスデイ手

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

今日もべべたんに癒されて

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

夏花の開花に期待して

ポチッとふんわり風船ハート応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

スマホの下敷きとなったお好み焼きに

ポチッと笑応援おねがいします

 

 

あしあとあしあとあしあと猫しっぽKIELE猫あたまあしあとあしあとあしあと