Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

無事に お宿にチェックイン

先ずは拙い動画で5号棟ヴィラの

お部屋紹介いたしましょう

image


 

まるで欄間のような透かし彫りの板で

表現されたハワイの植物が好みです



廊下右手3番目の部屋でしたが。。。

ヴィラはこんなロケーションに建っており

左手の部屋ならばゴルフ場越しに海が臨め

サンライズもサンセットも見えるのに…残念笑い泣き

因みに右奥の海がハナレイベイです


 


ダイニングリビングとラナイ


 

 

そしてベッドルーム~バスルーム

洗面台がダブルシンクなのが嬉しかったです

(片方しか写っていないけどw)


おまけにシンクの右手のバスタブ

写ってない!ガーンガーン

鏡に自分が映り込みそうで中途半端になりました

 

特にどうということのない古めのお宿ですが

こちらに8泊いたします

スマホ持つ手がフラフラしていますね(笑

 

 

 

夕方の まぁるいお月様

 

 

 

中庭のトーチが灯されて

 



 

 

優しい夕焼けでしたが

残念なことにサンセットは見られず。。。

 

 

 

そのまま中庭探索に出向きました

 

 

 

本館ロビーに続く階段

地下のショップは。。。写す価値無し(笑

欲しいものは何もありません

 

 

 

マラサダは食べたけれど。。。

初日の夕食が記憶に無く

写真にも撮していなかったようです

 

 

 

ベッドルームのランプの光模様

これはとても気に入りました

おやすみなさいzzz

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

ヴィラでの生活が始まりました

ポチッとやしの木応援おねがいします

 

 

ラブラブラブラブラブラブ猫しっぽKIELE猫あたまラブラブラブラブラブラブ