Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

あれから7年半もの年月が流れました

 

何処かのサイトで目に留まったのは

大きな猫の顔…実は布製バッグなの👜

愛らしいではありませんか

とは言ってもですね

わたくしには実際に持つ勇気はありません

 

 

友人たちとやり取りしているSNSに

『こんなバッグを見つけたよ』

そんな投稿をしてみたの

そうしたらマウイ在住の絵描きさんから

『わぁ、欲しい~合格』...って

 

 

送る金額の方がバッグの倍以上も掛かるので

わたし、1月にマウイ旅の予定があり

『待てるならば購入して持参する』と伝えると

是非ともお願いしたいとのこと。。。

 

 

彼女は当時 ご自身の作品を

マウイ島ワイレアのホテルのロビーにて

週末に展示会を催しておりました

 

 

当時、滞在させて頂いた友人宅から

そのまた友人たちと

ワイレアまで繰り出し。。。

 

 

再会を果たしました


 

そんな懐かしのストーリーを

こうして今、ブログに認めていたら。。。

 

 

たった

偶然に彼女からSNSへコメントが入りましたビックリマーク

実は現在、息子さんと共に

日本に来ていらっしゃる最中です

 それって...なんとも不思議な引き寄せ~ラブ

 

 

たまに日本には来ていらっしゃるけれど

昨年には九州の温泉巡りとか...地方が多く

3日間の東京滞在は18歳の頃以来とやら

 

その後、鎌倉へ

今日は何処を楽しんでいらっしゃるのでしょう

 

ボクちゃんも高校卒業され

9月からは大学生

束の間の日本の旅を満喫して欲しいものですハートのバルーン

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

日本滞在を思いっきり楽しまれますように

ポチッと愛応援おねがいします

 

 

ラブラブラブラブラブラブ猫しっぽKIELE猫あたまラブラブラブラブラブラブ