Aloha

 ウインクキラキラ

 

 

朝食には久々に作ったフレンチトーストで

かなり腹ぱん状態でしたが。。。

 

 

 

ふと、思いついたのは

先日、たまたま通りかかって

お持ち帰りしたヤンニョムチキン

それが美味しかったので...

改めてランチに出向いてみようと

比較的新しくできたらしい韓国料理の店に

オープンと同時に訪問しw

ランチタイムを満喫しました


 

リーズナブルな価格帯のランチタイムゆえ

オーダーし過ぎたけらいもありますw

 

主人はサムギョプサルのランチセット

 

 

 

わたしは辛味噌豚肉炒め定食

 

 

 

キンパも添えて。。。

残ったら持ち帰るつもりでしたが...完食~爆  笑

 

 

そして、持ち帰り用にオーダーしたフライドチキン

こちらは夕食時にカボチャ添えて食べました

持ち帰り時に付けてくれた大根の浅漬けが

これまた美味しくて

たくさん欲しいとリクェスト(笑

わたしは購入するつもりでいましたが

オマケとして付けてくれました

これだけでも販売して欲しいものです

 

 

 

ほんの少々の留守でしたけれど

帰宅後に お庭散歩のべべたんサービス

 

 

 

今回は お味見に行ったので

メニューと首ったけでチョイスしましたが

次回は日替わり定食をトライしましょう

それこそ、とってもリーズナブルなの

ハレクラニでパン1個の価格かな(笑

 

 

 

雨が降り出しました…そろそろ梅雨入り

九州では線状降水帯に因る大雨で

通行止めその他で交通が乱れているとやら。。。

それが徐々に北上中です

 



 


かなり酷い降りですので

庭のベイベたんのクロスを室内に避難させねば


 


それではまた

良い週末を🤙

 

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

リピ決定の韓国料理に

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

雨の日は籠るべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

合格合格合格猫しっぽKIELE猫あたま合格合格合格