Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

昨日はお久しぶりの女子会

もちろん、ハワイ繋がりのお仲間です

3人で集うのは2022年10月以来のこと

ダウン

 

 

 

高速バスで東京入りされるLさんをお迎えに

新宿のバスターミナルで集合

 

 

ところがね...わたし、やらかしましたのよ

スマホを自宅に忘れて来た滝汗

 

お迎えの、もう1名(先日ご一緒した)Nさんとも

無事に会えるのやらどうやら。。。

若干、不安な気持ちを抱きながら待機


無事、お2人に会えました~笑い泣き

 

 

キャピキャピしながら新宿高島屋へと移動

デパート自体は10時オープンですが

でもね、レストランのオープンは11時なの

 

ブルターニュ地方の蕎麦粉のガレットが売りの

このレストランCafe Creperie Le Bretagne

神楽坂からスタートしたオーナーはフランス人

フランスのガレット店名簿で1位獲得しています

 3人でキャピキャピしていたら

あっと言う間でしたけれど。。。

後ろを見ると、もの凄い行列びっくり

あれは…1回転せねば入りきれませんね

 

 

 暑い日でしたが風が涼しく感じられる

テラス席の日陰のテーブルにて




もう、お喋りの続きがスタートw

 

 

 

先ずは...香り高い鰯と

トマトのグリーンサラダを分け合って。。。

これ、最高に美味しかったです🤙

 

 

ガレットは3人三様

 

 

 

食後のドリンクも3人三様

土日祝日は2時間がタイムリミット

充分に満喫しました

 

 

 

テラスのベンチで2時間ほど

オーストラリアにハワイ島ヒロ、カウアイ島と

各々の最近の旅の感想や近況を語る内

口の中が乾燥w

 

かつて京都で食した

お茶屋さん経営のカフェに移動して。。。


 


抹茶シェイブアイスを念頭に描きながらも

3名共にパフェをオーダーw

 

 

 

こちら、お茶とセットでオーダーしました

全てが3人三様という個性が光りますキラキラ

己が在るって素晴らしいこと~飛び出すハート



それにしても

笑いさざめきながらも各々の体験を

大いに学べるという。。。

素晴らしい女子会でした👍

 

 

 

ご友人とディナーの約束があるLさんを

お見送りついでに記念の写真ふんわり風船ハート

なんと8時間を共にしながらも話足りないw

次は8月のハワイアンフェアでの再会を約束

どうぞ叶いますように義理チョコ



たくさんのお土産もありがとう🤙


 

 

しかしまぁ。。。新宿の西口の景色

再開発でこんなにも変わっているのね

すっかりお上りさん気分でしたよ

 

 

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

美味しい食事に...笑いは百薬の長

ポチッと義理チョコ応援おねがいします

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス猫しっぽKIELE猫あたまハイビスカスハイビスカスハイビスカス