Aloha
🌺✨



ちょっとばかり寝坊して

この日のサンライズはパス

いえいえ、小雨が降っていたそうなの



久々に生野菜たっぷりなサラダと

ベーコンエッグの朝ご飯とっていたら



なんと、虹が現れました(右下)

とはいえ…うっすらでしたけれど

見えるかな?



ビーチを予定していましたが小雨模様

ならば、ちょっとだけドライブしましょうか




とりあえずはカパアの街へ

街は、この10年で少しずつ拡張している

そんな様子を感じられました




同じミントブルーの店も健在でした

赤い扉という…個性は失ったけれど



でもね、街の端の方にあった人気のカフェ

ヘミングウェイはクローズし

他の店と代わっていました🥲

とても残念です



それからね

ずっと空き家となっとぃた

伝説のホテル、ココパームスは

(やっと)取り壊しに掛かっていました

これに付いてはまた改めて記しましょう



メキシカンが食べたくて

立ち寄った小さなレストラン




店内もテラス席も満席で

to go客も頻繁に訪れる人気店らしい


タコスとブリトーやケサーディアを

分け合って食べたかったけれど

どうやらタコス専門店らしい

ということで

パニオロビーフとフィッシュタコス

お味はそこそこ良かったですが

メキシカン特有の様々なスパイス類は無いの

ソース2種類のみなのね…ちょっと寂しい



とあるショッピングセンターにて

小規模のファーマーズマーケット開催中

昨日会った出店者の方、数人の顔もあり

なんとなくまた会ったね的挨拶交わしw

たぶんまた何処かで会うでしょう

土曜日にはプリンスヴィルにて大型FMが

あるらしいのですもの


それにしてもカウアイ島の象徴は

あらゆる場所に存在している鶏です

鶏のTシャツ…買いますか?爆笑



そんなSCの店先で偶然捉えた写真です


照り焼きチキンの看板の下に鶏🐔

笑ってやってくださいね



さてさて、早目に戻って昼寝して

この日のサンセットも…諦めましょう




夜にはパスタ

完全に体重増加していると思います笑い泣き





ハワイランキング
ハワイランキング
アップ
ハワイラヴァーな皆さま
ポチッとハイビスカス応援おねがいします


🤙🤙🤙猫しっぽKIELE猫あたま🤙🤙🤙