Aloha
🌴✨



おはようございます

朝陽を見に行きましょうと

ヴィラの庭の小径ほろほろ

ハワイの州鳥であるネネと遭遇




朝陽はハッキリ見えなかったけれど

朝焼けの優しい色合いに癒されました




朝食を作り、なんだかんだする内に

綺麗な青空が出現




隣町のハナレイに行ってみましょう

カウアイバスの後ろをドライブ

1通の橋です




目指すはハナレイのショッピングセンターで

先ずは11年ぶりの再会を果たしました




SMOOTHIE BARにてグリーン系の

スムージー飲みながら

行きたいレストランバーのチェックしよう





やはり、夕方からのオープンでしたが

午前中から仕込みしていました



ハナレイといえば…ハナレイベイでしょ(笑




ほんの小1時間でしたがビーチをホロホロ




前回は補修改装建築中だったハナレイピア




観光客もローカルもワンコも楽しんでいます




あらら、またもや やっちまいました

おばサンバーン





日中はピーカンでしたのに

夕暮れ時には雲が厚く。。。

夕陽は臨めませんでしたが

天使が羽を広げたような美しい雲でした👼




おやすみなさい




ハワイランキング
ハワイランキング
アップ
カウアイ島よりお届け中
ポチッとハイビスカス応援おねがいします


波波波波波波猫しっぽKIELE猫あたま波波波波波
波波波