Aloha

ハイビスカスキラキラ

 

 

すっかり忘れておりました

12月ハワイからの帰国日w

 

もう、いいか...とは思いつつも

帰って来ないと...行けないかもとw

考えなおし記すことといたしましょう

HNLで見たバスの窓には

(灌木に隠れて見えにくいですが)

多くの南国植物が描かれていましたハイビスカスやしの木バナナ

 

 

 

いざ、チェックインの際に知らされたのは

主人との席が離されてしまっていたこと滝汗

わたしだけが足元の広いコンフォートシート席

主人のマイルで隣席にするか

もしくは元々のシートに戻して欲しい

 

ところが空港に着いてからでは不可能とやら

係の方曰く、ゲートで申し出るしかないとのこと

 

 

 

取り敢えずはラウンジに行ったところ。。。

たまたまでしたが顔見知りの担当者がいらして

そんな事情を伝えたところ

その方、この後にゲートでの案内も担当とやら

 

確約はできないけれど努力してみましょう...とのこと

なんとかなれば良いのですが。。。

 

 

 

ということで尽くす手はもう無いので

ラウンジにて。。。

 

 

 

こんなシェイブアイスを見つけました

 

 

 

そしてバービーズのモチアイスも

 

 

 

しばしは心配事も忘れましょう

 

 

 

エコノミーシートが ほぼ満席ということもあり

お陰様で無事に並んでコンフォートシートに

着席できました飛び出すハート

 

 

 

さようならダイアモンドヘッド

 

 

 

さようならオアフ島

 

 

 

コロナ禍以降のデルタの機内食は

ずいぶんと簡素化されてビックリ

 

 

 

でもね、着陸前に出された銀紙を開けてみたら

ハンバーガーらしきものの塊で。。。

これがですね...驚くほど美味しかったのクラッカー

見た目で判断はできないという例でした

 

 

 

さてさて、帰国便でも左手AB席

こんな眺めが見られました

 

線香花火のような沈む夕陽

 

 

 

そして、うとうとする内に。。。

ただいま、羽田空港の夜の輝き


やっと終了...お疲れ様でした(笑)

長々と読んでくださり ありがとうございました

 

 

 

これからバゲージを作ります

あれやこれや見つからないものもありますが

まぁ、なんとかなるでしょう

明日、カウアイ島へと旅立ちます

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

雨のカウアイ島が晴れますように

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

波波波猫しっぽKIELE猫あたま波波波