Aloha

 キラキラキラキラ

 

 

満開で真っ白だった雪柳に

 

 

 

緑の葉がポツリポツリと現れて。。。

 

 

 

あっと言う間に。。。

あ~ぁあ汗

 

 

 

岩の上に散った花びら

 

 

 

ほんの2㎜ほどなのですが...愛らしいことラブ

 

 

 

入れ替わってのラッパ水仙

 

 

 

ラッパ部分の色が違うの

変化するってことかなはてなマーク

 

ねこクッキー:見届けるでちあしあと

 

 

 

 

ハーデンベルギアの蜜を求めに来た外来者

 

 

 

昨日はね、やっと春の気温となりました

久々にヨーグルトでグラノーラ

朝のフルーツを体が喜んでいます

 

 

 

そしてランチはボロゼーネのパスタ

ハワイの友人宅の食卓を見て...真似っこ

なんとペンネを切らしていて。。。

同じくショートパスタのカザレッチェで代用

 

 

 

しっかりアルデンテで美味しゅうございました

茄子を加えるつもりでしたが🍆

何故か行方不明となりました

買ったはずでしたのに。。。笑い泣きどこ行ったはてなマークDASH!

 

 

 

そんな日の夜中にもべべ散歩

お月様が妙にオレンジ色に包まれていて

画像が粗く、上手く写らなかったのですが

あれは黄砂の影響なのだろうか。。。


 

それなのに朝から洗濯三昧な我が家

ベベパパったら黄砂が来ているというのに

早朝ランしたのですもの...🏃💨


ねこクッキー:にゃはてなマーク

おとめ座:おバカよね汗

 

 

 

お花見には未だ早いでしょうけれど

楽しい日曜日をお過ごしください晴れ



 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

散りゆく姿も愛らしい雪柳

ポチッとダイヤモンド応援おねがいします

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

お庭番べべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

美味しかったボロネーゼに

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花猫しっぽKIELE猫あたま黄色い花黄色い花黄色い花