Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

日本独自のバレンタインデイに

女性から男性にチョコレートを贈るという

そんなチョコレートメイカーが作り上げ

しっかり定着した風習

 

そしてまた、ひと月後に男性からの お返し

 

普段は『忙しくてそれどころじゃない』

そんなこと言っていたベベパパが

珍しくプレゼントをくれました(笑)

クッキーの詰め合わせ

これがけっこう美味しくてビックリ

 

わたしは手前のリーフのようなタイプが。。。

主人は右下の白っぽい...

口溶けタイプを気に入ったようです

 

 

おとめ座:べべたんははてなマーク

ねこクッキー:これでち合格

ちょっと良く判りません爆  笑

 

 

同時に個性的なナッツも添えて。。。

 

 

左側は銀座の老舗インドカレー屋さん

ナイルレストランの味を再現

右側は京都の(愛用中の)原了郭の黒七味味

 共に美味しかったけれど...

黒七味味の方が ひと味凝っていて軍配乙女のトキメキ

 

 

そんな昨日の朝ごはんはパン食

 

 

先日の血液検査の結果を聞きに

内科の予約が入っているのに。。。

あさんぽべべたんのサラダタイム

 

 

おとめ座:べべたん、急いでね

ねこクッキー:え~。。。


この表情。。。笑い泣き

 

 

 

結果はごうかく~乙女のトキメキ

 

でも、3ヶ月後には半期に1度のエコー検査と

4年目に入ってしまった胃カメラですって汗

 

またもや会計が混んでいたので院内カフェで

ランチにBLT

朝昼共にパンとなってしまいました

 

実は2日前にランチした際に割引用で頂いた

スクラッチカード...パスタにしか使えず撃沈滝汗

 

 

 

そんな日の夕焼けに。。。

 

 

 

クロワッサン...三日月お月様

 

 

 

今週末は暖かいらしいの

桜が綻ぶのは来週あたりでしょうか🌸桜

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

あさんぽ優先のべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

美味しかったクッキーとナッツに

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

桜桜桜猫しっぽKIELE猫あたま桜桜桜