Aloha

 ふんわり風船ハートキラキラ

 

 

昨日は16℃を越え、ポカポカ陽気

午後も3時を過ぎたあたりから。。。

急に冷たい風が吹き

べべたん、アウトサイドはノーサンキュー

...ですって~

 

 

 

 

空には飛行機

何処へと飛んでいくのでしょう

夢を運んでいくのだなぁ。。。

 

 

 

夕陽がですね

水彩絵具を筆で刷いたような雰囲気

 

 

 

夕焼けは綺麗でしたが

今日は曇り空で寒くなるそうです

 

 

 

話は変わりますが

SNSに こんな写真が再アップされて来ました

ホノルルからマウイ島カフルイ空港へと飛ぶ

飛行機から撮った写真です

 

マアラエアからラハイナへと続く丘の斜面に

連なる白いものは風力発電の風車

我ながら構図的にも良く撮れていると

自画自賛しているの(((笑)))

 

 

 

 

果たしてこの写真

Googleさんは何と答えてくれるのでしょう

試しに実行してみたところ

以下のような結果となりました

 

 

このような主に砂漠の写真や

南米ペルーの空中絵etc.が延々と続きました

 

 

 

今週末は寒いそうで雪の予報が出ています

良い週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

温かな部屋で丸くなってネンネなべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

懐かしいマウイの写真にほっこり

ポチッと義理チョコ応援おねがいします

 

 

キラキラキラキラキラキラ猫しっぽKIELE猫あたまキラキラキラキラキラキラ