Aloha
 🌺✨




ハワイからお届け予定の

ブログアップが遅くなりました🥹




先日、せっかくのアップグレードを

お断りしてまでA席を確保しました結果


そこそこの(笑)サンライズと








こんなレインボーに迎えられました





悔いはありません(笑)




2箇所ほど立ち寄った後に

友人宅へとドライブ


初めて伺った昨年はスムーズに行けたのに

2度目の今回は近場まで辿り着きながら

どんどん住居ナンバーが遠のいていく〜滝汗


やっと見つけることができ

まるで飢えていたかの如く

ゴクゴクとコーヒーを飲み干して、お代わりw






ステーキランチへのお誘いをいただきながら

どうしても行きたかった店があったので

辞退して行ってきました


危険だと言われているウェストオアフに在る

美味しいラテン料理の店

ほぼ食べ終えてから慌てて撮った

食べかけのサンドイッチは

ビーフ+ポーク+チキンの肉汁がジュワ〜乙女のトキメキ

たまらない美味しさでした




明日はカイルア経由でノースショア

こちらも友人宅訪問を予定しています😉




皆さまのブログに伺えないかもしれませんが

不義理をお許しくださいませ🙇🏻‍♀️


それではまたバイバイ




合格合格合格猫しっぽKIELE猫あたま合格合格合格




ハワイランキング
ハワイランキング
アップ
1年ぶりのハワイ旅に
ポチッと🤙応援おねがいします