Aloha

 ふんわり風船ハートキラキラ

 

 

 

ねこクッキー:あまいにおい するでち乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

朝からシナボンいただきました飛び出すハート

 

 

マイクロウェーブでチンして熱々シナボン

トロリとクリーム状に蕩けた...シュガービックリマーク

危険な糖分だわ~滝汗

 

それをダークなコーヒーで流し込むコーヒー

 

 

 

 

ねこクッキー:ヤバいでつよ

 

 

 

 

 

まぁ...ほんの たまにですから。。。ウインク

 

image

 

 

 

 

そんな日のランチにはタケノコご飯

たまには和も作らなくてはね

 

 

炊き込みご飯には吸い物があればOKなわたし

 

久々でしたので ちょっとばかり贅沢に(笑)

主人は喜んだものの食べ過ぎて

『炊き込みご飯には吸い物だけで充分だな』...と

おいおい~笑い泣き

 

これからはお漬物だけにします(キッパリ!)

 

 

 

 

夜は抜くはずが...ワインのツマミが欲しいって

 

 

いきなり言われたので...適当ですw

(白ワイン向きでしたわ)

 

 

 

 

そんな日の夕焼け

薄っすら見える富士の姿(見えますでしょうか)

 

 

電柱やアンテナが大いに邪魔ですが。。。汗

 

 

 

 

そして朝方の空には飛行機雲

 

 

今日は勤労感謝の日:祝日です

 

どなたさまも ごゆっくり休養されますように

ぇ、お忙しいってはてなマーク爆  笑

 

ハヴァナイスデイ手

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

甘いものは控えているべべたんに

ポチッとカップケーキ応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

たまには和もある我が家の食卓

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ猫しっぽKIELE猫あたまチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ