Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

 

長い間、comming soonと。。。

 

ハワイ特有の いつだか判らない言い方(笑)

 

 

 

 

 

2023年初頭のはずが

 

7月半ばになって やっとオープンしました

 

それはアウトリガー・リーフの海側

(昔ショアバードだった場所)

 

 

元々は2021年にオープン予定でしたが

 

コロナ禍ということもあり...遅れた模様

 

 

 

 

絶好のロケーションです

 

 

 

 

 

すぐ前が...

 

 

 

 

 

近すぎるほどの海なんですもの

 

 

 

 

 

モンキーポッドキッチンは

 

ピーター・メリマン シェフの手掛けるメリマンズの

 

カジュアルなレストラン・バー&カフェ

 

 

わたしもマウイ島ワイレア店にカアナパリ店

 

オアフ島コオリナ店舗には1番行っているかしら

 

 

 

モンキーポッドキッチンで絶対のお薦めは

 

オリジナリティー溢れるマイタイ

 

 

ソフトクリームじゃないですよ~爆  笑

 

泡々のカクテルです

 

今まではモヒートばかりオーダーしていましたが

 

このマイタイは絶妙で。。。ラブラブ

 

これからはコレと決めた前回のコオリナでした

 

 

 

 

もちろん、ハッピーアワーが お得ですが。。。

 

 

 

 

 

ワイキキ店が他店と違うところは

 

朝食が食べられること

 

 

 

 

 

他店にはないワイキキ店のみのサービスです

 

 

 

 

 

 

朝食⇒7:00~11:00

オールデイダイニング⇒11:00~23:00

ハッピーアワー⇒15:30~17:00 

 

2169 Kalie Rd. , Honolulu, HI

 

 

 

12月ハワイで...行ってみるかなにひひ

 

 

 

 

ハワイランキング
ハワイランキング

アップ

ワイキキ店にも行かなくっちゃ

ポチッとハート応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

トリュフ味のフレンチフライが絶妙です

ポチッとダイヤモンド応援おねがいします

 

 

赤ワイントロピカルカクテル白ワイン猫しっぽKIELE猫あたま白ワイントロピカルカクテル赤ワイン