Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

 

 

3月の左目手術に次いで

 

今回は右目...完了しましたふんわり風船ハート



入院中、多くのエールをありがとうございましたラブラブ

 



 

前回と、ほぼ同様の内容にて

 

入院中の面白くもない話題は省こうとしたら

 

何故か片目眼帯写真のリクエストを頂きw

 

またもやアップすることとなりましたてへぺろ

(後で冗談だったなどとは言わないでねw)

 

 

 

 

そうそう、今回は1度で点滴の針が入りました👏

 

 

 

 

 

それとね、初日のランチがトンカツでした~😍

 

 

以降は以前と同様でしたが。。。にひひ汗

 

 

 

 

退院の許可を得て

 

べべたんの元へとまっしぐら...の、前に~

 

ランチにピザを買っていきましょう

 

 

コールスローにパイナップルの千切り加え

 

隠し味のハワイアンスタイル

(フリフリチキンのRay'sの真似です)

 

 

 

 

さてさて、べべたんとのご対面~飛び出すハート

 

ねこクッキー:ぁ、マミィだっビックリマーク

 

 

 

 

 

ねこクッキー:ったく、どこいってたん汗

 

 

 

 

 

ねこクッキー:いじいじ。。。

 

 

 

 

 

ねこクッキー:うじうじ。。。

 

 

手を齧ったり、足を齧ったりのべべたん

 

拗ねているのはてなマーク照れているのはてなマーク

 

 

 

 

さてさて、たった2日ぶりの庭に変化が訪れ

 

 

 

 

 

スモークツリーの小さな小さな花が開花

 

 

 

 

 

これね、2mmあるかないかの小ささなの

 

 

 

 

 

判るかな~。。。



この花の根元にモヤモヤっと花序が現れるのが

 

待ち遠しいです

 

 

 

 

シラーぺルビアナの深い青紫キラキラ

 

 

 

 

 

まだまだたくさんの蕾が控えています

 

 

 

 

 

その他の変化は...また後日に。。。

 

先ずは、べべたんとのスィートタイムを

 

味わいたいものです

 

 

その前に...たった2泊3日だというのに

 

山のように溜まっていた洗濯物を


やっつけねばならなかったの笑い泣き

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ

喜びの表現が苦手なべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 


グルメランキング

アップ

クワトロニッポン(ミルフィーユ)に

ポチッとピザ応援おねがいします

 

 


花・ガーデニングランキング

アップ

迎えてくれた庭の花々に

ポチッとふんわり風船ハート応援おねがいします

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート猫しっぽKIELE猫あたまふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート