Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

 

ハワイ島ヒロで開催されているフラの祭典

 

メリー・モナーク・フェスティバル

 

 

 

 

 

昨日、ミス・アロハフラの選考が行われ

 

12名の出場者が競い合った結果。。。

 

 

 

 

 

アグネス・レネエ ・レイヒワヒワイカポリオナマクア・トロナス・ブラウンさんが





 

2023年度のミス・アロハフラに選出されました






ブラウンさんは、クムフラの

 

トレーシー&ケアヴェ・トレスが率いるハラウ

 

カ・ラー・オーノヒ・マイ・オ・ハエハエ所属

 

 

 

 

 

3年連続で同ハラウ所属のダンサーが

 

ミス・アロハフラの名誉を獲得することとなりました

 

 

 

 

 

2位はブリーズ・アン・カレフアオナラニ・ヴィディンハ・パヴァオさん

 

3位とハワイ語賞を受賞したのは

 

メレアナ・カマラニ・ミラフェンテスさん

 

 

 

 

尚、メリー・モナーク・フェスティバルは

 

現地時間の今宵、カヒコ(古代フラ)の選考が。。。

 

土曜日にはアウアナ(現代フラ)の選考が行われます

 

 

 

 

コロナ禍を経て...やっと通常の開催ができた

 

今年のメリーモナークフェスティバル

 

尋常では無い盛り上がりだったでしょうね乙女のトキメキ飛び出すハート



 

 

 

日本のハラウでフラを長年学んでいる友人は

 

12日夜に現地でホイケを堪能されたそうです



メリモナの生のステージ。。。

 

なかなか一般人に体験できないだけに

 

大いに楽しんできて欲しいものです

 

いわずもがな。。。ですね爆  笑




メリモナに関する過去記事です

ダウン


 

 

 

 


ハワイランキング

アップ

2023ミスアロハフラに

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

 

やしの木キラキラキラキラ猫しっぽKIELE猫あたまキラキラキラキラやしの木