Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

 

 

12月オアフ島5日目

 

この日はワイキキのお宿に別れを告げ

 

コオリナへの移動日

 

 

 

 

チェックアウト後に

 

レンタカー屋さんに行った主人を待っていると

 

停めたい場所にデーンと消防車...how comeはてなマーク

 

ま、すぐに居なくなりましたけれどね



 

 

 

レンタカーに荷物を詰め込み、いざ出発です

 

 

 

 

 

先ずは先日生き損ねた

 

カヘカのドンキに立ち寄って。。。

 

 

コーヒーだの 消毒スプレー(18本)を買い込み

 

 

100%コナコーヒーったら

 

コロナ前の2倍以上、40ドルビックリマーク滝汗

 

ニーマンマーカスで購入したのもあるので

 

控えめにせざるを得ないのが泣きどころあせる

 

 

 

 

途中でH1ハイウェイを降り

 

 

ホノルルレールトランジット(HART)の

 

高架下から。。。

 

 

 

 

またもや、その駅を潜り抜けて。。。

 

 

 

 

 

マウイから引っ越された友人新居へとドライブ

 

それがですね、近くまでは来たものの

 

周辺をグルグル幾度も往復してしまったのにひひ汗

 

 

 

 

 

素敵なスクリーンドアに迎えに出てくださり

 

やっと判断できました(笑)

 

 

 

 

 

知り合ったのは2010年...マウイ在住時代

 

友人の紹介で立ち寄らせていただいた時は

 

長女のベイベを亡くした年でした

 

 

2016年には大中小 何処のホテルも満員で

 

予約取れなかった際にはですね

 

1週間もホームステイさせて頂いた

 

そんな懐の深い友人ご夫妻なの

ダウン


 


 

当時はワンコも元気でいた頃で

 

お姉ちゃんのモリーと弟のオリー君という

 

癒し犬と共に過ごした思い出の日々キラキラ

 

 

 

 

 

毎夕のように一緒に散歩...楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

この日は小1時間の滞在のつもりが

 

美味しいコーヒーをお代わりし

 

美味しいバナナブレッドやタフィーを頂き

 

お喋りに花咲き過ぎて。。。

 

せっかくの手作りバナナブレッドも

 

素敵な新居の写真も...ゼ~ロ~びっくり

 

 

尤もプライバシーを重んじて

 

お部屋の写真は遠慮したのですが。。。

 

過去滞在時にたくさんアップしていましたわ笑い泣き

 

 

 

 

日本からお土産を持参したら

 

なんと我々へのお土産も用意されていて。。。

 

大きなクッキーその他は.

 

ビーチをホロホロ時に食べちゃったチュー

 

 

 

 

特にこちら

 

話題のオーガニックポップコーン

 

 

◎人口成分無添加

◎遺伝子組み換え無し

◎グルテンフリー

 

 

 

 

何故にベッドに置いたのか。。。

 

 

 

 

 

枕サイズだったからです爆  笑

 

 

この写真を撮りたかったからなの(((笑)))

 

 

 

 

すっかり長居をしてしまい

 

コオリナのお宿にチェックインに向かいます






ハッピーALOHAフライデイ




 

 


ハワイランキング

アップ

思い出が蘇るベベママに

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート猫しっぽKIELE猫あたまふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート