Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

 

 

朝夕は過ごしやすくなってきましたが

 

日中の暑さといったら。。。

 

それはもう、蒸し蒸しとして

 

外出さえもが憚れます汗

 

こんなこと言うなんて...

 

お仕事行かれている方に申し訳ないですね

 

 

 

 

そんな日の朝食は...パンとソーセージエッグ

 

 

 

 

 

ランチには庭で採れた大葉と茗荷を刻み

 

 あっさりと素麺にしました

 

 

 

 

 

 

気になる気になる庭仕事さえも

 

ちょっと出ると蚊に食われてしまい

 

まだまだ当分は無理な状況です

 

べべたんも葉陰から出ませんもの

 

 

 

 

 

このところの野菜不足を解消しようと

 

バナナと洋梨に青汁加えて

 

スムージーを作ってみました

(なんちゃってスムージーですが)

 

 

 

 

このボトルはWow Wow Lemonade

 

マウイのキヘイ本店から持ち帰ったもの

はい、本店ラヴァーなものですから(笑)

 

 

 

 

この時も暑かったのでインサイドで飲みました

 

アウトサイドでは こんな感じ

 

ぁ、わたしじゃないですよ~ゲラゲラ(爆笑)

 

(お写真はサイトからお借りしました)

 

 

 

 

そんな我が家のべべたんも

 

スムージーラヴァーかにゃはてなマーク

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ

スムージーはノーサンクスなべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 


グルメランキング

アップ

野菜不足を青汁で解消試みよう

ポチッとバナナ応援おねがいします

 

 


ハワイランキング

アップ

懐かしいマウイのお店に

ポチッとハイビスカス応援おねがいします

 

 

 

やしの木宝石緑宝石緑猫しっぽKIELE猫あたま宝石緑宝石緑やしの木