LAの旅でダウンタウンに行く機会は

滅多に無いのですが。。。

明日のLAマラソンのエキスポに

ゼッケンピックアップに行きました






爆笑:パパ、が〜んばドキドキ


ラブ:べべたん、頼もしいわ





場所はコンベンションセンター






実は 昔はね…

ドジャーススタジアムで開催してたのだ

駐車場も無料でしたし(これ重要!)w


多くのスポーツ関連の企業が出展し

他のマラソンエキスポからは飛び抜けて

盛大な盛り上がりがありましたが。。。


今は$20.00のパーキング代に反しw

特に個性が感じられなくなったかも





ナビに従っての帰り道

かなり危なそうな通りに入ってしまい

慌てて通り抜けましたが。。。

立派な高層ビルディングの下にて

光と影が見えました







猫との暮らしランキング
アップ
ペットホテルでパパにエール送るべべたんに
ポチッとあしあと応援おねがいします




にゃークラッカーKIELEクラッカーにゃー