我が家のラナイから映る景色は

 

現在、こんな状態なのはーと

 

{27BD8704-EA10-402B-BF32-601BB28A8EC1}

杏にハタンキョウ...そして雪柳

 

 

 

 

そんなラナイからの景色を

 

楽しみながら寛ぐべべ


{5F2F0CC6-E6F6-4279-B2D0-895180FC2831}




注:ハワイアンモンクシールではありません

 

 

 

 

 

お母さん:お昼寝中ですか?

 

ねこ:おはなみちうでちflower*

 

 

お母さん:瞼が...重そうなんですけどん?

 

 

 

 

可愛らしいピンク色の杏

 

 

実も生るのですが...

 

実は今年で見納めかも汗

 

 

 

 

何故ならば根が張ってきて

 

お隣との境のブロック塀に

 

ヒビが入ってしまっているの滝汗

 

 






2度ほど修理しましたが

 

ヒビは広がるばかりなの


{0E019B69-A722-4366-978C-FA39A4C90955}


 

もしも崩れてしまったら

 

危険この上ありませんから

 

 

 

 

猫:じっくりカンサツしとくでち。。。

 

 

お母さん:べべたん、あと2秒で寝落ちしそうにひひ

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
お花見を楽しむべべたんに

ポチッとsss応援おねがいします

 

 

flower*さくらflower*kieflower*さくらflower*