先月 べべパパが旅した

ネパールのカトマンドゥには

チベット文化も見られ

自分自身への お土産として(?)

曼荼羅を購入してきました

{D670ECD0-3A33-4AE9-8789-09946B5D6FA4}

パパが広げた曼荼羅を

熱心に覗き込むべべ(笑)





ネパールは

議会に依り 非宗教国家と宣言され

様々な宗教を受け入れ

100以上の民族が暮らしているから

様々な文化やアートも入り交じって

いるのでしょうね






こちらは

ダライ・ラマご自身に依るデザインを

手描きで模写されたもの

{62015C23-7653-46DF-88BF-48018311AB6F}






こちらは まるでゴールドディスク

{166A4491-C26C-4544-BDE5-7C1D6F609C51}







これが いちばん好みかなぁ。。。

べべったら 乗っかっちゃってる(笑)

{65C5A6A2-5371-4FE2-8256-86FAA9B764B6}






全てが手描きですから…

大枚叩いてしまったようですが

自分にとっての価値があれば

それで好しですね





我が家への お土産ですか?

紅茶とコーヒーでした


ゴールデンティップスという

まだ開いていない芯芽を

ひとつひとつ丁寧に手摘みした

贅沢な紅茶は とっても円やかな風味キラキラ

{D6916331-2A92-4C20-913C-5DD65FC9911D}

美味しくいただいていますコーヒー








アップ
曼荼羅に興味津々なべべに
ポチッと応援おねがいします





グルメランキングへ
アップ
美味しいゴールデンティップス茶葉に
ポチッと応援おねがいします