ねこ:マミィ、にゃんか とどいてるよ~はーと

 

べべたんが教えてくれたのは

 

新しいスマホケース

 

{7F5BB1E8-F2CA-4AC0-B510-363AF9212C7D}



 

 

 

 

以前にHawaiiで 

 

お洒落なスマホケースを

 

取り扱っていたネイルサロンに

 

問い合わせしてみたら

 

現在、雑貨類は置いていないとやら

 

『他店から取り寄せましょうか?』

 

そんな お申し出をくださったけど

 

実物を見て選びたいし。。。

 

 

 

 

 

 

そうしたら 

 

知人が教えてくれたサイトで

 

(あくまでも写真でですが)

 

幾つかのデザインを見比べたら

 

好きなブランドの

 

なんちゃってコラボ 発見

 

 

これ...アップして

 

良いのやら悪いのやら笑い泣き

 

 

 

 

 

齧りかけのappleに

 

何処かのリボンが掛かっています滝汗

 

 

ねこ:あたちは きらいじゃにゃいですよ~チョコレート

 

{411CA480-DCA2-4CE6-95E0-4AA8BD61B9CB}



 

 

 

 

 

べべたん用

 

・・・ということで(笑)

 

そっと お見せしますねにひひ

 

 

なんちゃってアップル × なんちゃってHERMES○

 

おあとがよろしいようで。。。にひひ汗

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
許可してくれた(?)べべたんに

ポチッとチョコレート応援おねがいします

 

 

 

 

iPhoneナシkieleナシiPhone