ハワイ島ヒロにて

 

訪れる都度

 

立ち寄る店があります

 

 

SZDのシグさまの妹さん

 

ミシェルさん経営に依る

 

とっても お洒落なショップ

 

Hana Hou

 

 

昨年も

 

そのまた以前にも

 

ビッグアイランド滞在の際には

 

たとえコナサイドの

 

ケアウホウ、ワイコロア

 

そしてホルアロアからも

 

必ずドライブしてきて

 

覗いているの

 

 

 

 

 

この度

 

オーナーのミシェルさんは

 

残念ながら午前中までで

 

帰られていました汗

 

*昨年お会いした際の写真

 

顧客のウェディングドレス製作で

 

お忙しいゆえとのこと

 

 

 

 

 

 

今回は日本人スタッフの

 

A子さんが接客くださいました

 

 

見て見て

 

彼女のドレスと わたしのパレオ

 

色違いの同じ柄なのですはーと

 

 

そして

 

この日 身に着けていた

 

生成りのトップスは

 

昨年 こちらで購入したもの

 

 

彼女も色違いで

 

持っていらっしゃるとのことTシャツ

 

話が弾む訳でしょう?(笑)

 

日本語と...いうこともある(((ゲラゲラ)))

 

 

 

 

 

ここ5年以上の間

 

細いラウハラのバングルを

 

ゲットしたくも

 

毎回 売り切れていて・・・

 

今回もショウケースに見当たらないショック!

 

涙、涙の状況でした汗

 

 

 

 

 

たまたまでしたが

 

オーナーから電話が入り

 

その際

 

A子さんが わたしのことを

 

話してくれたのです

 

・お会いできず残念がっていた

・昨年買ったトップスを着て来たw

・ラウハラバングルを探し求めているも

毎回のように品切れで嘆いているetc.

 

 

 

 

 

 

この時は3月半ば

 

4月のメリーモナーク時には

 

毎年、多くのお客様が訪れ

 

大賑わいで品切れも必須

 

 

それゆえ

 

秘密の隠しストックがあるとやら

 

 

その中から販売OKとの

 

許可をくださったのです音譜

 

 

ということで

 

ゲットして来ました~肉球 モカちゃん

 

 

 

 

 

 

キラキラ念願のラウハラバングルキラキラ

 

 

ほんとうはジャラジャラと着けたく

 

全部欲しかったのsei

 

 

また次回のご縁を

 

楽しみに残しておきますハート☆

 

な~んて(笑)

 

ここでは欲しいものが

 

たくさんあり過ぎるのですものキラキラ

 

 

 

 

 

ねこ:きにいってるでちはーと

 

 

お母さん:べべたんは...

母と趣味が一緒のようですねにひひ

 

 

 

 


 


ハワイランキング

アップ
飛び跳ねて喜んだkieleに
ポチッと
チョコレート応援おねがいします

 

 


猫との暮らしランキング

アップ
マミィのモノはあたちのモノ...な べべたんに
ポチッと
肉球応援おねがいします

 

 

 

 

 

輪ブレスレットkieブレスレット輪