終日 しとしと雨

 

そんな昨日の過ごし方といえば

 

 

 

 

 

お母さん:今日は おんも無しですよ~

 

猫:ガッビーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:もぉ ねるっきゃにゃいビックリマーク

すーぴーすーぴー

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん:寝る仔は育つ。。。。。

って、べべたん

どんだけ~~~

この姿 やばいでしょう滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:マミィってば~汗

もぉ、いいからぁ。。。
ほらほら、だっこして

いっしょにネンネしよーよハート☆音符

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:やったねはーと

マミィの うでのなか~ププ(暗用)

母です

  ↓

 

お母さん:すっかりべべたんペースに

巻き込まれてしまった母笑い泣き

 

 

 

 

 

雨の日は

 

仲良し母仔でゴロゴロごろ寝

 

こりゃ、2人とも太るわけだわにひひ

 

 

今日は きっと晴れますよお天気サンサン

 

 

 

 

 


猫との暮らしランキング

アップ

秋からダイエット試みたいべべとkieleに
ポチッと応援おねがいします

 

 

 

 

雨ラブラブkieラブラブ雨