ハワイのスーパーやSCで

 

何気に気になって購入した

 

可愛い お値段のコスメ達

 

 

 

テスターが無いことで...

 

失敗したものも多々ありでした汗

 

 

 

 

 

Aは24K金箔入りネイルハードナー

 

 

24金と聞くと。。。キラキラ金の延棒キラキラ

 

なんとなく興味を持っちゃいません?w

 

 

 

 

 

 

そのままハードナーとして塗ると

 

見た目は...ほとんど目立たないの目汗

 

 

トップコートとして

 

ネイルポリッシュの上に塗る

 

そんな方法をとる場合には

 

ダークな色調の上に塗る方が

 

煌きが活きるようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

いちばんのオキニは

 

Cのフェイスカラー

 

 

コーラルピンクに見えますが

 

実際には ほとんど色味は付かず

 

肌のくすみだけが消えて

 

明るく仕上がるの(理想的ほしほしほし

 

目の周囲~頬骨の上にサッと刷くと

 

若々しい印象に仕上がりますうふふキラキラ

 

 

 

 

 

 

同じタイプのBのブロンズゴールドは

 

かなり汚い色で(苦笑)失敗かも

 

 

何故こんな色を買ったかというと

 

顔は焼かずに体は自然に お任せ

 

・・・ということで、首から下は

 

小麦色になったりするのです

 

顔だけ白いのって奇妙でしょう?にひひ汗

 

 

かなりダークな薄付きのファンデを

 

持ってはいるのですが。。。

 

 

このようなブロンズベースを

 

顎骨~顎先に掛けての位置と

 

そして、コメカミ辺りに

 

ブラシでササっと掃くようにし

 

境にグラデーションを付けると

 

goodseiなのです~うふふキラキラ

 

 

以前に購入したブロンズが

 

自然な日焼け肌を演出してくれ

 

とても重宝しているのですが(写真左)

 

如何せん、ケースが大きくて厚いの笑い泣き

 

 

旅行に持参するポーチには大きすぎ

 

小型のケースのが欲しかったの

 

でも、色味で失敗しましたね

 

 

 

 

 

 

DとEは完全に大失敗

 

イルミネーターなどと銘打っていますが

 

なんの効果も感じられず

 

放りっぱなしにしておいたら

 

何処に在るかも行方不明状態滝汗

 

 

 

 

 

旅先での お買い物は

 

成功もあれば失敗もあり。。。

 

それもまた楽し...でしょうかにひひ

 

 

 

 

 


ハワイランキング

アップ
プチプラを楽しんで失敗もしたkieleに

ポチッと肉球 くろ猫応援おねがいします

 

 

 

 

アナスイネイルまほうのコンパクトkieleまほうのコンパクトアナスイネイル