カウアイ島といえば・・・


わたしが真っ先に思いつくのは


たまたま立ち寄ったBeachの景色



有名な観光名所は数々あれど・・・

ほんと、天邪鬼なんだから~(笑)






遠く 左端に見える淡いピンクの建物は


北の端、プリンスヴィルに在る


ラグジュアリーなホテル


こんなプールからの景観で評判ですね


海と一体化して見えるでしょう?






建物自体は 普通のビルディング







でも、こうして島の突端に見えると


なんだか存在感が増しませんか?







実際には・・・


既に大いなる存在感に溢れていて


ボンビーな我が家には全く縁の無い


夢のまた夢のホテルなのでした







以前見た景色を もう1度と。。。


次のカウアイ島の旅の際立ち寄った


ちょっとだけ勘違いBeachからの光景







ほら、建物の位置が違うでしょう?


ビーチを間違えた結果でした(笑)









おまけに漂流物で汚れていたのガーン







はい、すぐに隣のビーチを目指し


ちゃんと再訪問できましたsei







こんな可愛らしい少女に会えてはーと







カウアイ名物 鶏にもあえた(笑)



峡谷の
山頂でも遭遇しましたが


ビーチにも居るのね~にわとりビックリ!








ハワイランキングへ

         
名所以外の個人的発見を喜ぶkieleに
 ポチッとよろしくおねがいします




ハワイアンキルトkieleハワイアンキルト