なんと申しましょうか

我が家の中で・・・

自分の居場所を1番確保している

それはニャンコのベベ






日中は ここに居る時間が

比較的 多いでしょうか

窓辺のクッション敷いたディベッド

実は パパのコピー機の上(笑)







2階の寝室には・・・


なんと5カ所も自分の場所を


確保しているのです


先ずは第1の
“お姫様ベッド”


これは出窓の壁際


段ボールの上に作りました





その出窓の すぐ下にも


キルトが敷かれています



右上に第1のベッドを含め


上下段共に 『出窓はベベのもの』


そういうことになりますね笑う






夏場は暑かったので


北側の母の机の上にゴロリ


何か敷いてある所より


木の上が冷たくて気持ち良いらしいsei


そこがそのままベベに取られ


肌寒い昨今はラグが敷かれ


机として...機能しなくなりましたお母さん






北窓の奥行きの浅い本棚は・・・


お隣の庭の
雀の観測所


ベベにとっては貴重な場所


カーテンを片手で押さえながらw


じ~っと外を見たりしています


母の着古したフーダーを解き


細長いクッションカバーにしましたよ





壁に作りつけた棚の1部も


とっとと自分のモノにしたべべ


何故かワインの木箱と共に


寛ぎの場となっています







お母さん今、いちばんのオキニな場でしょ?

猫Yes!


片目で応えておりました~!はーと





真冬になったら


ホットカーペットに直寝だもんねくろねこ






さぁて、今宵はべべパパと

久々のディナーに行ってきます

未だべべには伝えておりません

大丈夫かなぁん?






お留守番に気づいていないベベに
ポチッとよろしくおねがいします


猫との暮らしランキングへ





ayakieleaya