実は...主人が靭帯を傷めました汗


主人にとっての旅とは

ほぼ常にマラソン絡みなのです


'16年1月にマウイにて開催予定の

オーシャンフロントマラソンに

エントリー予定でしたが。。。

不可能となってしまいました汗










風光明媚な最高のコースゆえ

走りながらも景色が楽しめる。。。

そんなマラソンコースなの波











長年の友人から“今回はマラソンを忘れ

マッタリとマウイを楽しまれてはハート

そんな慰め言葉を頂きましたが・・・


自分が今まで以上のタイムを目指し

頑張りたいとトレーニングに励んでいた

その大会が開催されている中に於いて

参加できないということは。。。

本人にとって地獄のよう...だそうですハートブレイク






では、4月のオアフ島ハレイワにて開催の

ノースショアマラソンに変更しようか

そんな主人の提案でチェックしてみたところ

NORTH SHORE MARATHON

Spring 2016- Haleiwa, Oahu


日程が未だ決まっていない目汗










とりあえずはエアティケットの変更を

航空会社に確認したところ 1人頭¥60000弱

えっ!2人で¥120000!?叫びあせる

それって1人分の往復金額ではないですか

そんな、勿体ない~!






・・・ということで、

初めての離島独り旅となりましたチョキ

(ぁ、メインランドの独り旅は

幾度もしていましたっけ。。。笑う





運転手役の主人が居ないので

レンタカーは無し!(わたし運転できません)








以前に1度だけマウイに詳しい友人に

連れて行っていただいた際に

バスで移動していたこともあり

今回 ご親切なアドバイスを頂きました











いざと言う時には頼りになる友人が

マウイに住んでらっしゃることもあって

さほど心細くもないというのが事実ですラブラブ


とはいえ自立した旅となるよう努めましょべーっだ!






独りでも楽しんでやる~(笑)










にゃー迷子になっても しらないでしゅよ~by Bebe











猫との暮らしランキングへ
  アップ
*母が心配なべべたんに
ポチッとよろしくおねがいします



*マウイ独り旅を決行するべべ母に
ポチッとグッド!よろしくおねがいします

  ダウン


ハワイランキングへ






虹kie虹