ハワイでお馴染みのドラッグストア

・・・というより お土産屋さん的?

コナコーヒーにチョコレート、お菓子

化粧品に文房具類 その他 諸々

ありとあらゆる物が揃ってしまう

そんなLongsがハワイ時間10月12日

ワイキキにオープンします

今日はプレオープンセレモニー花火






場所はカラカウア通りの ど真ん中

Bank of Hawaii のビル













こんなロゴが入りました











はい、ヨンさま経営に依るカフェ

Gorilla in the Cafe の右隣 1F.&2F.











かつての
"Teddy Bear World"

跡地に入ったそうです

テディーベアワールド・・・

行ったことはなかったですが

いつの間にかクローズしていたのね


その昔はPlanet Hollywoodでしたっけ

移り変わりの早いワイキキかな






オープニングには

チャイニーズの獅子舞等が入り

現在、盛大な様子だそうですが

残念ながら その映像は

未だゲットできていません汗





なんと24時間オープンとなるそうです







かつては

アラモアナのロングス贔屓でしたが

ワイキキ店を先ずは覗きに行こううふふ


(カウアイ島ポイプにできたロングスのように

観光客用高価格製品ばかりでは無いことを

願います)






場所は この星印辺りとなります













ハワイランキングへ
アップ
*ランキングに参加しています*
ポチッとsssよろしくおねがいします







ハワイアンキルト4kieleハワイアンキルト5