昔からクラフトというか細工物が好きで

旅先でも そういうものばかりに目が行きます


ちょっと用事を頼まれて

隣町まで行くこととなりました

(ん?隣の市でした)


バスに乗る必要があるのですが

自転車で行って見ようと思いつき

必死に漕いでいたところ(笑)

こんなのに出遭ったのです








ほんの一画だけなのですけれど


感激~きらハートキラキラ







自転車から降りて

パチリパチリと撮るわたし


通りがかりの方が


いったい何をしているんだろうと。。。


不思議そう(不信そう?)にチラ見して


彼らにとっては在り来たりの路なのでしょうか








スルーするには・・・


あまりにも勿体なさすぎません?








こんなのや。。。









こんなのも~sei








モザイクの小路を発見して


久々にウキウキワクワクとした気分はーと

精神を向上させてもらいました


ふふっ笑う単純ですね






バスで行ったら通らなかった道


主人は車を運転する側からの意見で


自転車は危険と嫌います


気持ちは解るのですが・・・


今回は自転車だからこその発見(Θ_Θ)


なるべく交通量の少ない裏道を


通ることにしたからこそねsss





ちょっと距離はあるのですが・・


真冬と真夏以外には自転車使いましょ


既に ちょっとばかり・・・


顏がパリパリしてきましたものん?





猫おんなって たいへんでしゅね by Bebe






   女心の解るベベたんに
ポチッとよろしくおねがいします
        


猫との暮らしランキングへ






ねこkieねこ