まるで夏日が戻ったような週末

気になってしまったのは・・・

アイアンアーチの ど真ん中にある

ドウダンツツジの圧迫感!

狭い庭が 益々狭く感じるのですもの






かなり以前から気になっていて

カットしよう!

いや、やめよう!

その繰り返しでした


揺れ動く 乙女心です~うふふ





思いついたが何とやら?

えぇい!切っちゃえ~~~!

ノコギリを手に屈みこみ

ギーコギーコと頑張るベベ母





そんな母を尻目に・・・

ベベたんは トカゲちゃん探し

尻尾切るのは やめてね~!







汗水たらして頑張って

分かれた幹の1本、1本をカット





ジャーン!







でも、肝心の根元が太くて

おまけに位置的にも低すぎて

かなり 厄介な作業なのです






ジャジャーン!


実は お隣さんから

切れ味の良いノコギリを


お借りしての結果オーライププ(暗用)





こんな状態なので

奥からアレカ椰子を 手前に移し

なんとなくカバーしているつもり笑う







べべたん、いかがでしょうか?



星ひとつ いただきました~





でもね、実際のところ・・・

かなり間が抜けてしまったのです涙


後悔先にたたず

ち~んガーン





*ランキングに参加しています*
頑張った母にポチッとよろしく

       


花・ガーデニングランキングへ





猫との暮らしランキングへ
       
見守っていてくれたべべたんにも
ポチッとよろしくおねがいします






春の木kie夏の木