一昨日でしたかしら

日中、重く雲の垂れ込めた空


まるで空と言うよりも

彼方から押し寄せてくる...

波のような雲ではないですか波海










あ!雀さん 見つけましたすずめはーと










そんな折、何かの視線を感じました

あれは あれは 何でしょう?




目が覗いてる~~~!叫び汗






アップすると こんな感じです




雲間から覗くのは blue eye

こ、こわいあせる






ちょっぴりスピリチュアルな

そんな体験したように感じましたキラキラ

何か意味があるのでしょうか?


でも、片目だけということは・・・

もしかして ウィンクしているのかもウィンク

そう想うことにしましたププ(暗用)






その日の夕焼けは鮮やかでしたよ




まるで...ハワイの夕焼けみたいHAWAII






中央下部分の 小さな赤い光

ビルに反射した夕陽ですキラキラ










夕焼けが綺麗だと・・・

明くる日は晴れるとやら晴れ

そうしたら・・・

なんと、爆弾低気圧がやってきて

夜間、家が揺れるほどの風力でしたガーン






にゃーそんなことより~

ごあん まだでしゅか?
by Bebe




ビュービューの嵐より

やっぱり食い気でしたか~!

我が家のベベたんたらぁ。。。

逞しいったらありゃしないにひひ






  食欲旺盛なベベたんに
ポチッと よろしくおねがいします
ダウン


猫との暮らしランキングへ






AnniekieleAnnie