恐れるなかれ~シーバスエビパターン❗️ | 芋にぃーちゃんのブログ

芋にぃーちゃんのブログ

釣りやったり 畑やったり
DIYやったり
田舎暮らしを楽しんでます

こんにちは❕芋にぃ~ちゃんです😋


GW以降 仕事もプライベートも忙しくて
ずーーーっと 行けてない SEABASS

あと YouTubeで 幽霊動画ばかり見てたら
恐くなって 一人でナイト行けなくなっち
まいました。忘れようとしても あなたに
オススメ動画が ホラーばかりになってし
まい どうしようもない。
仕方ないので YouTube  再ダウンロード。
もう決して見ない👀

そして やっとこさ ナイトゲームに出陣
です。

しかし ちょっと出遅れてしまい 入りたい
ポイントは どこも満員御礼。
仕方なく新規で気になっていた橋脚へ。
対岸は いつも満員御礼。でも こっちは
誰もやってない。何故❔そもそも
行けないのか?
やれないのか?
釣れないのか?
見えちゃうのか?👻


釣り欲 MAX 今の私には恐れるものは
何もない。藪を掻き分け 突進!
ポイント到着。どうやら潮位が下がると
足元から水がなくなるようです。
雰囲気は いい感じ。
明暗で たまにボイル。
完全にエビ喰ってます。
引き波を意識して狙って見ると!



ガルバ87S

50弱

同じパターンで連発。

ラストは ジグザクベイト80s

足下から 水がなくなり しかも かなりの
潟質。ランディングも 出来んし 。
このポイントの限界かなぁ!

久々のナイト 最高でした❗️
デイのバイブレーションゲームも良いが
やっぱ こっちが好きかな✨

それから 調子にのって 朝マズメへ。





巨大 有明ターポンと チーバスバラシで
終了でした。

この日も 水面ではエビちゃんボイルが
発生。エビパターン。難しい~😣

とりあえず サッシーに近況を報告。

すると 衝撃事実が❗️

私が 釣り行けなかった間 サッシー

先週は、デイで 爆釣だったらしい~

別の河川ではあるが 新規ボイントに

通いつめ











ランカー祭り💫

狂ってやがる。

完全にKO負けです。

トホホ😰

おやすみなさい。