就活3回戦

結果から言うと、採用決定!!

 

問い合わせの電話の時から好印象な先生。

 

すぐに面接していただき、

後日、業務の体験もさせていただきました。

 

勤務条件もピッタリ合致

…WワークもOK(予定は無いけど)

 

先生もスタッフも皆さんも

とても気さくな方ばかりで雰囲気良好です。

 

気取ってない落ち着いた雰囲気の街にある

地域に根差したクリニックです。

 

応募してから、とんとん拍子で入職し

1か月が経ちました。

 

人間関係、多少は見えてきましたが、

今のところ順調です。

 

私の東京恐怖症が少し軽くなっています。

標準語での会話にも慣れてきました。

 

気を抜くと関西訛りが出てしまいますが...