更新忘れてた・・・
 
先週の土曜日、7ヵ月目の検診に行ってきました。
 
まずはわが家のプリンスの4D写真から。
 
どんッビックリマーク
 
イメージ 1
 
だいぶ肉付きもよくなってきました。  ・・・「かわいい」って親バカになっちゃう。
 
お鼻のカタチもハッキリキラキラ
 
「どー見ても僕にそっくりやんビックリマーク」って、夫は言ってます。
 
そう言われると、そう見えてくる。笑   ・・・パパ似なのか?
 
ばぁちゃん(私の母)は、「きえに似てるビックリマーク」って。  ・・・ママ似なのか?
 
身内は、“○○バカ” ばかりになりそうですね。
 
 
さて。 健診結果は・・・
 
 体重 : 前回から -0.1kg (妊娠前+4.4kg) ←ウォーキング効果キラキラ修正成功キラキラ
 
 ベビーの推定体重 : 730g (前回+330g) ←標準ド真ん中ビックリマーク
 
今回は内診もありました。
 
 GBSとクラミジアの検査です。 →結果は次回
 
 それと、子宮頚管の長さの測定(エコー)。 →子宮頚管の長さは異常なし
 
 
次回の健診日は2w後の10月15日です。
 
妊娠24wを過ぎたので、次回からは2w毎の健診になります。
 
これからは2w毎に体重チェックが入るってことなんよね・・・ヤダヤダっ。
 
 
ウォーキング頑張らんとビックリマーク
 
マタニティヨガもDVD見て頑張るよビックリマーク