イメージ 1
 
登泉堂のかき氷食べたい・・・
 
 
 
関係ない画像から始まりましたが、
 
今日は3ヵ月ぶりに美容室へ行ってきましたキラキラ
 
先月までは、ツワリでしんどかったし、頻尿でトイレが近かったからあせる
 
 
今日のメニューは、カット&カラー
 
5cmくらい切って、前髪も作りました
 
今までずっと明るめの茶色だった髪の毛を、7年ぶりくらいに黒っぽくしましたビックリマーク
 
妊娠~授乳期はあまりカラーしたくないので、伸びても気にならないように黒くしました。
 
 
担当の美容師さんは、
 
「しばらく来ないから、妊娠したかな?って思ってたんやけど…、ホントに妊娠してたんやね。笑」って。
 
 
今日はお腹に負担のかからないシャンプー台を使ってくれましたブーケ1
 
背中を深く倒さないタイプのシャンプー台。
 
まだお腹は大きくないけど、すご~く楽キラキラ
 
 
妊娠してから、髪がパッサパサになったことを美容師さんに相談すると、
 
「妊娠したら、パサパサになるもんなんよ。トリートメントしっかり付けてね。」って。
 
仕方ないんですね・・・。
 
 
今日はサッパリしました~キラキラ
 
お肌のお手入れもサボリ気味だったから、気合入れ直して、お手入れしなきゃビックリマーク
 
将来、今はお腹の中にいるベビくんに、「ママかわいいね~」って言ってもらうのが私の夢。笑