昨日はご心配おかけしました。
 
みなさんからの温かいコメント、嬉しかったですハート
 
元気が出ました。
 
本当に、ありがとうございます。
 
 
今日は体調も良く、出血はありません。 ・・・トイレへ行く度ドキドキしてますが・・・
 
 
まだ胎動を感じることは出来ないし、聴診器で心音を聞くこともできませんが、
 
ベビーは今日も元気に踊っていると思います
 
 
今日は、夫の会社の先輩の奥さんからも温かいをいただきました。
 
「○○くん(←夫の名前)の留守中に調子悪くなったら、遠慮せずに言ってよビックリマーク」って。
 
普段から、お姉さんのように接してくれる方で、大好きな人です。
 
ウチは転勤族なので近くに住んでいる親戚は誰もいないので、心強いです。
 
 
それと、もうひとつ。
 
夫の知り合いの車屋さんから、タオルをいただきましたリボンキラキラ
 
イメージ 1
 
「赤ちゃんが産まれたらタオルはたくさん必要だからね」と、こんなにたくさん!!
 
中にはこんなのも・・・
 
タオルで出来たエプロン目ビックリマーク
 
ベビさんをお風呂に入れるときに使えるカモひらめき電球
 
お風呂上がりに、そのままお膝の上にキャッチ出来るカモ!!
 
イメージ 2
 
みなさんに感謝の毎日です。