夫は転勤になりませんでした。
 
よかった~
 
とりあえず、一安心。
 
もう少し、松山でお世話になりますキラキラ
 
さて、さて、今日の本題。
 
夫の松山残留が決定したことを受け、
 
本日ついに母子健康手帳をもらって来ましたビックリマーク
 
「松山の母子手帳はダサいよ~。」と、先輩ママさんから聞いていましたが、
 
今日貰った松山市の母子手帳はコチラ↓
 
イメージ 1
 
ディズニー ベビーのデザインでした
 
カ・・・カワイイ・・・(*´д`*)
 
マタニティマークも一緒に。
 
よし。 次は母子手帳ケースだなっビックリマーク
 
 
今日はもう一枚写真を
 
イメージ 2
 
ベビースタイを作りました。
 
シンプルですねキラキラ
 
作ってみて改めてベビーの小ささを感じました。