またまた、ご無沙汰しています。
 
しばらく体調不良のためブログ更新できませんでしたあせる
 
今日は久しぶりに体調が良いので書いちゃいます。
 
 
GW明けからずっと疲れがとれなくて、
 
もぅ、眠くて眠くて、しんどくて。
 
 
夫のススメで妊娠検査薬でcheckしてみると、陽性反応!!
 
 
23日、さっそく産婦人科を受診しました。
 
先生は「あ〜。妊娠してますよ〜。と、何ともアッサリ。
 
看護師さんはノーコメント。←冷たいねしょぼん
 
 
「おめでと〜ございま〜すドキドキ」的な、ずっと夢に見ていた温かい雰囲気は病院には無し。
 
受診後、夫に連絡すると、
 
「ありがとーーーっビックリマークビックリマーク」と、よろこんでいました。
 
 
今はまだ妊娠5〜6週目なので、エコーでは胎嚢と言う袋しか見えませんでしたが、
 
これから新米パパ&新米ママ2人で、大事に大事に赤ちゃんを守っていきます。
 
 
次の妊婦健診は2週後。
 
次は赤ちゃんの姿が見えるかな
 
 
近頃、つわりの影響で気分が悪いが続いていますが、
 
体調のいい日にはブログ更新できるように頑張ります。
 
 
- P.S -
 
胡蝶蘭のアマンダさんのつぼみが膨らみました。
 
イメージ 1
 
手前側のマークさんは一部の葉っぱが枯れてしまい、
 
新しい芽も葉っぱと共に残念なことになりました。