昨日の京都旅行で撮った写真載せますカメラキラキラ
 
まずは、大本山 天竜寺の庭園です。
 
奥に見えるのが嵐山。
 
シャッターチャンスは逃してしまいましたが、池では大きな鯉が跳ねていました
 
イメージ 1
 
もう1枚、庭園の写真
 
イメージ 2
 
庭園には色んなお花が咲いていましたが、その中から1枚。
 
枝垂れ梅
 
この梅の木、上の枝は赤い花を咲かせていますが、下の枝には白い花が咲いています。
 
イメージ 3
 
つづきまして…
 
次は京都らしい場所、竹林道です。
 
竹が風に揺られて、「サワサワ~」と心地よい音が響いていました。
 
竹林道の途中、野宮神社という神社で、子授け祈願もしてきました。笑
 
イメージ 4
お昼御飯は、湯豆腐温泉
 
どのお店も行列ができていましたよ。
 
イメージ 5
 
京都はいつ訪れても素敵な場所です。
 
今回は初めて嵐山へ行きましたが、ぜひもう一度行きたいです。
 
次回は「あぶりもち」や「保津川のボート」も楽しみたいなハート
 
 
それにしても、愛媛→京都 は遠いあせる
 
京都に住みたいビックリマーク