SAMURAI BLUE 2-1 TEAM AS ONE
 
 
いやぁ~、お見事でしたねビックリマークカズさんのゴールビックリマーク
 
カズダンスもキレキレでしたよっキラキラ
 
 
代表の2点は、遠藤選手のキレイなフリーキックと、岡崎選手のゴールでした。
 
 
私が大好きな大輔さんは、後半キャプテンマークを腕に巻きピッチに立ちました
 
久しぶりに、ワクワクするシュートも打ってくれましたが、
 
川口さんに止められちゃいましたダウン
 
大輔さんのゴールシーンも見たかったです。
 
悔しいゎ。。。
 
 
今日のチャリティーマッチは、選手皆さんの気持ちが伝わる、とても良い試合だったと思います。
 
全力で闘っていて、なおかつフェアプレーキラキラ
 
素敵でした。
 
東北の被災者の皆さんの元気に変わるといいな
 
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
 
 画像は産経ニュースより