5週間待ちました。
 
月末の代表戦に間に合ったけんよかったハート
 
イメージ 1イメージ 2
 
8 MATSUI → きえ   18 HONDA → 夫
 
初めてのペアルックですわ。
 
 
よしっビックリマーク
 
これで今月末の代表戦から、思う存分応援できるビックリマーク
 
我が家はテレビ観戦ですけどねテレビ
 
 
夫婦そろってユニフォーム着て応援します。
 
家の中で。笑
 
 
松井さんの右大腿が気になるけど、
 
先週の試合には出てたから大丈夫なんかなぁ
 
久しぶりにプレーしてるトコが見たいです。
 
先発してくれたらいいな~ドキドキ
 
 
 
試合日程は、
 
25日 vs モンテネグロ
29日 vs ニュージーランド
 
 
NZ代表は予定通り来日するそうです。
 
 
 日本代表は「SAMURAI BLUE」ですが、
 
NZ代表は、「ALL WHITES」と呼ばれているそうです。
 
知りませんでした。
 
BLUE vs WHITE
 
色と同じように、爽やかな試合になるといいですねキラキラ
 
 
みんなも応援してね
 
 
頑張れ 日本!!