ゴールデンウィーク前半 | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

ゴールデンウィーク前半は
充実しております!


とりあえず時間さえあれば掃除。
洗濯して部屋掃除して
お風呂トイレ掃除して
水回り掃除して
お布団も干して
マットレスまで干してスッキリ!!
洗面台下の下水の臭いしてたのも
テープ貼って修理完了!


欲しかったものも注文できたし
諸々の買い物も済んだし
毎食料理で節約して
家事関係は2日で終了!


他の時間は
昼間に窓開けてヨガやったり
カラオケこもって練習したり
仕事を少ししたり。


28日の昼間は
東池袋KAKULULUというカフェへ
1人でライブ見に行きました。
ギターの弾き語り。君島大空さん。
おそらく23歳くらいなんだけど
表現力と技術がズバ抜けていて
しかもどちらもレベルが伴っていて
才能が爆発してる。
彼の曲は一曲聴き終わると
映画を一本見終わったような。
しかもそれは
とてもドラマティックな日常を
ごく当たり前のように描いた
音も言葉もないような映画。
フランス映画のような。
歌と音楽なのに不思議だな。
いろんな景色と匂いと温度がある。
琥珀の煙景という曲を聴くと
涙が出るんだよなぁ。
こちら↓
都合という曲も好き。
こちら↓
彼は「朝と夜の曲しかない」
と言って昼間は慣れない
みたいな事を言っていたけど
私はそうは思わなかった。
きっと本人の
誠実さと優しさと柔らかさが
そのまま音と歌になって
現れてくるので
私にとっては
気持ちのいい日差しと
涼しげな風と
邪魔するもののない
その穏やかな空間で鳴る音は
ぴったりで最高でした。
1人だし少し遅れるし結構いい料金で
行くの悩んだけど
本当行ってよかった。
3ヶ月越しの念願の音源も買えた。
池袋は苦手なんだけど
あのお店ならまた行きたい。
そんな落ち着いた素敵なお店でした。
4周年記念イベントだったそうで
おめでとうございます。
池袋に行ったときはまた行きたい。


その日の夜は
友人からドライブデートに誘われて
飛行機を見に行ってきました!

羽田空港の近くの公園で
着陸する飛行機を真下から。
風も音もすごい迫力で大興奮!
こんなデートコース
絶対に落ちてしまう…。
お相手は女子ですよそうですよ。


翌日は仕事に行って
友人がご飯作ってくれました!
美味しかったー!

毎食料理作ってたので
今日だけはずっと気になってた
渋谷東急のベトナム料理屋さんで
昼と夜を買いました!
こんなお店。
マークシティの地下降りてすぐ。
ブンというまぜ麺。
超美味しいー!!
そして大好きな…
バインミー!!
幸せ幸せ幸せ!!


ゴールデンウィーク後半は
甥っ子色とスワローズ色が
強くなりそうです。