空が鳴っている | きえぇぇぇぇのブログ

きえぇぇぇぇのブログ

このブログでは
自分の好きな事、思った事を
何も気にせず書いていくつもりです。

お気に召された方は
ひとつ宜しくお願い致します!

全てを手に入れる瞬間をご覧
スロウモーション
今なら僕らが世界一幸せに違いない
危ない橋ならなおさら渡りたい
神様、お願いです。
終わらせないで。

全てをものにした実感をご覧
ノンフィクション
今まで僕らは世界一幸せになる為に
どれほど加速してきたか分からない
神様、お願いです。
諦めさせて。

最高の瞬間を実感したり
幸せを感じると
もう、これ以上は無いんじゃないか
いつかは失うのに。
なんて考えてしまう。

でもさ

失うのを恐れていたら
前になんて到底進めない。

失うなんていつかはくること。
当たり前な事なんだ。

だったら どうせ失うなら
行けるところまで進もうじゃない。
自分の極みを見てみようじゃない。
最低な極みも。最高の極みも。


追伸

背負っても潰されないのは
今日も貴方が生きていると信じていて
疑わずにいるからなんだよ。
ほんの些細な理由。
どうぞお元気で。
私はずっと歌っている。


iPhoneからの投稿